H・T様

インタビューの様子

家づくりのきっかけは?

父が所有している家を借りていましたが、古く寒い家だったので、自分 達の家を建てる事にしました。

三浦建設との出会いは?

知人のオススメ、 紹介

三浦建設に決めた理由は?

展示ハウスをみたり、説明を聞いたりして決めました。自分たちの理想を伝えやすく、相談にも快くのってくれました。自分たちの思う家ができる事が想像できました。

太陽光発電システムを採用された方に質問です。なぜ、太陽光発電システムを選びましたか?

説明を聞いて、ぜひ取り入れたいと思ったから。

太陽光発電システムをご利用になったご感想は?

幼い子供もいるので、前もってストープをタイマーしたり、部屋をあたためておかなくてはいけない心配や、灯油の心配がいらず、 オールシーズン快適に過ごしています。

 

インタビューの様子

スーパーウォール工法を採用された方に質問です。なぜ、スーパーウォール工法を選びましたか?

とにかくあたたかいお家!というのが希望でした。

スーパーウォール工法のお家にお住まいになってみてのご感想は?

夫婦共に寒がりの冷え症で、寒い冬が大嫌いでした。 家を建てて一番うれしい事はいつでもあたたかいお家であること。 家の中にいると寒い冬であることも感じません。

新しいお家にお住まいになってみて、総合的なご感想は?

ただただ快適の一言です。 理想通りのお家を建てることができました。外観だけではなく、ランニングコストを考えたシステム、暮らしやすさも大満足です。

これから家を建てられる方へアドバイスを!

予算は一番気になる所ですが、まずは自分たちの理想をたくさんふくらま せて、全て打ち明けてみてください。ワガママが理想の家をつくる一歩となります。きっとステキなアドバイザーがあの手この手で叶えてくれます!