M-dogフェスを開催しました

会場の様子

 

MiuRaはお客様にMiuRaの家創りを知ってもらうため、また、過去に建築されたお客様に継続してMiuRaと関わりを持ってもらう為に、自社主催のイベントを開催していきます。

今回はその第1弾企画として6月18日(土)にM-dogフェスを開催しました!

初の試みということもあり、色々と手探りの状態からのスタートでしたが、ドッグトレーナーさんや、愛犬のオーナー様に支えられ、無事に開催することができました。

イベント会場は自社の工場とし、ドッグトレーナーさんによる愛犬のマナートレーニングをメインに、愛犬グッズ販売や洋服販売、バーベキュー飲食などを楽しんでいただきました。同じ空間にたくさんの愛犬達が集まって初めはドキドキしていたワンちゃん達も時間がたつにつれて徐々に落ち着き、その空間を楽しんでいるようでした。お家の中では見せない表情を見せ、またご家族との絆も更に深まったようで、開催して良かったなぁと感じました。イベントにご参加くださった皆様、ワンちゃん達、本当にありがとうございました。

今後も皆さんに参加して頂けるイベントを開催できるように計画していきますので、機会があった際は皆さんぜひご参加お待ちしております!!